採用情報

採用情報

シフトアップは「ムーブメントを起こす存在になる」ことを目指します

~関わった企業がムーブメントを起こすためのフォロワーとなる~

~新しいことに挑戦し社会にムーブメントを起こす~

 

これまでシフトアップが起業にかかわった多くの方は不安を抱え、自分が起業しても大丈夫なのか、本当にやっていけるのだろうかと疑問を抱いていました。しかし、人を動かし一過性でないムーブメントを起こすことが出来れば事業は継続できます。ムーブメントを起こすには、火付け役となる最初のフォロワーを見つけなければいけないけません。

お客様の不安を取り除くために、シフトアップがお客様の最初のフォロワーとなって応援します。そして、お客様が事業継続するための動力源となることを目指します。

コペン

チームの仲間を募集しています

シフトアップの経営理念と下記の社訓に共感して頂けるスタッフを募集しています。

行政書士の資格があるとかないとか、そんなことはどうでもいい。スキルよりも「向上心」と「人間性」を重視しています。

 

お客様の一番の応援者になる

人は自分ひとりで成し遂げられることはなに一つありません。協力者がいて初めて事を成し遂げることができるのです。それを理解したら、お客様の一番の応援者となっておせっかいなぐらい目的達成のお手伝いをしよう。

 

既成概念にとらわれず新しい行動を起こす

人と違う行動をとるのは勇気が必要です。誰にも相手にされないかもしれないし、敵を作るかもしれない。しかし、自分が正しいと信じて起こした行動は、フォロワーを作りムーブメントを創るのです。そして、社会を動かすことも可能です。自分を信じて行動しよう。

 

つねに人に影響を与えていると自覚する

人は常にお互いを育みあって生きています。自分の言った何気ない言葉が相手の考えや行動に影響を与えているかもしれません。そう考えて常に自分を律することを心掛けよう。

 

自分で自分の限界を決めない

仕事も人生も常に自分との闘いです。自分の限界は自分で決めていることを知り、自分の限界を超えるチャレンジをしよう。

 

弊社の社訓に共感された方はお電話もしくはメールでメッセージを送ってください。

 

問い合わせ

 

メールでの問い合わせはこちらから

メッセージの例

  • 採用に関することで聞きたいことがあるのですが・・・
  • 社訓に共感したので、貴社のことについて詳しく聞きたいのですが・・・

 

     

    シフトアップ経営計画書はこちらです。是非ご覧ください。

    オフィス
    シフトアップ経営計画書

    経営ビジョン お客様が事業継続するための「動力源」になる。     経営理念 物流企業が悩み、迷うことのないよう開業から事業継続まで支援する「道先案内人」となる。   & ...

    続きを見る

    © 2024 行政書士法人シフトアップ